サイトマップ
Atouch(アタッチ)ホームページのサイトマップをご覧いただけます。
- 導入事例
- 複数の問い合わせ窓口をAtouchに集約!パーソナルなメッセージでお客様との信頼関係を構築する「SONA MADRA JP」が大切にしていること
- Atouchだからできたリアルイベントとの連動により1日で760人の友だち追加、94件の注文を獲得!鯵本舗ではお客様との欠かせない窓口に
- 電話・FAX注文からLINEへ。“90代もリピーターに”なった老舗食品会社 三育フーズの直販EC改革
- Atouch導入の初月で売上1000万円を達成!ハウスクリーニング会社が体感したLINEのレスポンスの早さとは
- 友だち登録者の購入率90%を実現!BtoCに挑戦した理美容業界の株式会社菊地がAtouchで売上の60%を獲得した理由
- お役立ち資料
- オンラインサロンでクレジットカード×LINE
- 月謝の集金をLINE内でするメリットとは
- マルチチャネル戦略を成功させるための重要チャネル
- ECカートシステム選定の失敗を避けるための完全ガイド
- LINEマーケティングの弱点
- ニュース
- 「Atouch BLOG」がレバテックフリーランスに掲載されました!
- 大阪・関西万博を見据えた6市連携の周遊プロジェクト始動
- LINEでECショップ開設 コミュニケーションECアプリ「Atouch」で発送のリードタイムを即日にした「SONA MADRA JP」様の事例公開
- 導入社数800社突破の「Atouch」を提供するIRISデータラボが協賛する宮崎のビーチカルチャーイベント「KAEDA BEACH FES.」開催レポート
- LINEでECショップ開設 コミュニケーションECアプリ「Atouch」で94件の注文獲得 アジ・サバ刺身の業務用加工品国内トップシェア 株式会社ジャパンシーフーズ様の事例公開
- イベント・セミナー
- ChatGPT超入門講座 〜ゼロから学ぶAI活用術〜
- 誰でもできる行動経済学 × 誰でも使えるLINE
つい買いたくなる仕組みで、売れる率を10倍に。 - LINE接客で実現する新しい販売チャンネルの新常識
- 接客でECは進化する
LINEトークがファンを生むまったく新しいオンライン販売の姿とは - 「売る前に“育てる”。それが接客の本質です。」
〜LINE×Atouchで実現する“育てて売る”ECの世界〜