LINE完結

LINEのトーク画面で商品を選んでそのまま決済まで完了

多くの事業者はLINEの良さに気づいているものの、LINEのトーク画面上で決済させたくてもできませんでした。しかし、Atouchを導入することによってそれは実現可能となりました。

必要な費用

Atouchの6つの強み

今までのECサイトで実現できなかった6つの強み。

かご落ち低下

商品を即時決済

スムーズな購入体験を追求したAtouchは、「購入まで迷わせないユーザー体験」「2回目以降のログイン不要」「購入までのページ遷移数0」「決済」「気軽に質問できる」といった購入体験をLINE内で実現できます。LINEのトーク画面で買い物が完結するため、商品を即時決済できるので、かご落ち低下につながります。

最短、1タップで決済完了

顧客にノンストレス

買い物客はLINEのトーク上で、最短2クリックで決済可能です。

ECショップログイン不要

ID・PWを覚える必要がない

ECショップ毎にIDとパスワードを設定する必要がありません。

リピート率が上がる

リピート率の引き上げ

スムーズな購入体験を実現することで「カゴ落ち」が減り売上が上がります。
また、顧客がストレスの少ない購入体験を実感することでリピート率が上がります。LINE内でリピート施策も打てるためリピート率及びLTVをグンと引き上げることができます。

ニーズに合わせた接客

顧客満足度アップ

事業者が買い物客に合わせて、一人ひとりのニーズに合わせて接客できるため、顧客満足度アップします。

最短1か月でローンチ可能

最低3週間で立上げ

通常ECサイトの立上げにかかる費用は小規模なものでも30万円~50万円ほどかかり、3ヶ月ほどの期間を要します。
Atouchなら初期費用0円で立ち上げることができます。
また最低3週間で出品することも可能です。

充実したサポート体制

あらゆる角度から皆さまをサポートいたします。

必要な費用

SEMINER

機能セミナー

・Atouch活用セミナー/月2回
・新機能リリース&アップデート情報共有会/月2回

FAQ

FAQ

・Atouchの設定マニュアル
・各種機能操作マニュアル
・各種機能の紹介動画
(週に一度アップデート中)

CONTACT

問い合わせ

・Atouchログイン後の画面内チャット上から
チャットサポート(平日10:00-17:00)
・Zoomによる対面サポート
(土日を除く:完全予約制)

COMMUNITY

Atouchコミュニティ

準備中

EVENT

イベント

・オンライン&オフライン会の実施/半期ごと(成功事例インタビュー対談記事には掲載されない内容の共有など)
・Atouch Parnersによる成功事例イベント実施/半期ごと

パートナー認定

「LINEヤフーパートナープログラム」に認定されております。

  • LINEヤフー社公認の「LINEセールスパートナー」です。
  • LINEヤフー社公認の「LINEテクノロジーパートナー」です。

500社を超える支援実績

2022年10月正式リリース以降、圧倒的なスピードで導入事業者数増加。

  • エシカル・スピリッツ株式会社
  • 地域新聞社
  • 日本直販
  • 白鶴酒造株式会社
  • 株式会社BMファン
  • マックスバリュ・マルナカ・ザ・ビッグ
  • 株式会社フォーシーズHD
  • 株式会社ドウシシャ
  • サンマーク出版
  • キョードー東京
  • 新宿カレー・カレーショップC&C
  • バウムクーヘン専門店せんねんの木
  • Ark館ヶ森
  • アイワ株式会社
  • ダンシングホエール
  • SHARP シャープ株式会社
  • 通信教育のがくぶん
  • THREE(スリー)
  • JA会津よつば
  • 株式会社 U-MX
  • 河内菌本舗
  • 株式会社静鉄ストア
  • アイリスオーヤマ株式会社