LINE内でスムーズな
決済・ネットショップを実現

LINE内のトーク画面上に商品ページ、購入・申込。
決済ボタンをかんたんに追加
すべてが完結するオールインワンツール

ネットショップの存在意義は「スムーズな購入体験」。Atouch(アタッチ)。
ネットショップの存在意義は「スムーズな購入体験」。Atouch(アタッチ)。
  • エシカル・スピリッツ株式会社
  • 地域新聞社
  • 日本直販
  • 白鶴酒造株式会社
  • 株式会社BMファン
  • マックスバリュ・マルナカ・ザ・ビッグ
  • 株式会社フォーシーズHD
  • 株式会社ドウシシャ
  • サンマーク出版
  • キョードー東京
  • 新宿カレー・カレーショップC&C
  • バウムクーヘン専門店せんねんの木
  • Ark館ヶ森
  • アイワ株式会社

存在意義は顧客に
「めんどう」だと感じさせないこと

決済ツール・ネットショップの存在意義は顧客に「ストレス」「不安」「使いづらさ」
感じさせずスムーズな決済・購入体験を実現することです。

売上・LTV・リピート率はスムーズな決済・購入体験の先はあります。

ABOUT

ストレスも不安も感じさせないショッピング体験を

「欲しい!」と思ったらスグ買える。
「不安」を感じたらスグ質問できる。

ネットが苦手なおばあちゃんが1人で購入できるほどカンタンに操作できる。
そんな、ストレスも不安も使いづらさも感じさせないネットショップであり決済ツールがAtouch(アタッチ)です。

STRENGTHS

ネットショップの存在意義は「スムーズな購入体験」

  • 商品を即時決済

    かご落ち低下

    LINEのトーク画面で買い物が完結するため、商品を即時決済できるので、かご落ち低下につながる。

    01
  • 顧客にノンストレス

    最短、1タップで決済完了

    買い物客はLINEのトーク上で、最短2クリックで決済可能。

    02
  • 最低3週間で立上げ

    ECショップログイン不要

    ECショップ毎にIDとパスワードを設定する必要がない。

    03
  • リピート率の引き上げ

    リピート率が上がる

    LINEチャット機能×会員データで、リピート購入率が大幅アップ。

    04
  • 顧客満足度アップ

    ニーズに合わせた接客

    事業者が買い物客に合わせて、一人ひとりのニーズに合わせて接客できるため、顧客満足度アップ。

    05
  • 最低3週間で立上げ

    最短1か月でローンチ可能

    驚異的なスピード!最短1か月でローンチ可能。

    06

FUNCTION

Atouchで出来る機能をご紹介しております

  • 商品管理

    商品アイテムの登録に関する機能です。
    SKU機能、アイテム一括登録機能なども可能です。

    01
  • 販売機能

    商品を販売前と後の機能です。
    デジタルコンテンツの販売や購入や質問を外部チャットツールで通知することも可能です。

    02
  • 注文管理

    商品販売後の機能です。
    在庫管理、オーダー管理、出荷通知機能があります。在庫の管理はオプションのネクストエンジンとの連携で他ECサイトと連携可能です。

    03
  • 販促機能

    販売を促進させるための機能です。
    クイックURLや流入経路分析などAtouch独自機能があります。

    04
  • 店舗管理

    商品の登録・更新、在庫管理、注文処理、顧客対応などを一元管理する機能です。効率的に運営し、顧客満足度を高めるための重要な役割を担っています。

    05
  • サブスク機能

    月謝やデジタルコンテンツ、定期便などの定期的な課金が可能となり、継続的な収益モデルの構築を支援します。

    06

Atouch独自機能

Atouchでは、独自の機能をご用意しております

  • URL・QRコードで簡単にアクセス

    アイテムごとに固有のURLとQRコードが発行されます。
    ユーザーはURLクリック、もしくはQRコードを読み込むことで、直接アイテムが表示されます。

  • 流入元による分析が可能

    店頭・イベント・チラシなど流入ごとの入り口を作成する事ができます。作成した流入経路を読み込んだユーザーに対して「アイテム送信」や「タグ付与」を自動に行うことができます。

管理画面・運用

Atouchでは、独自の機能をご用意しております

シンプルで使いやすい管理画面です。ECカートに必要な機能は全て揃っています。

CASE STUDY

導入実績400件以上のマーケティング事例

PRICE

用途に合わせて3つのプランをご用意

  • お試し
    トライアルプラン

    初期費用 無料

    月額 ¥9,800

    税別 ¥5,000

    まずは試してみたい!
    というかたにおすすめ

    今なら
  • おすすめ
    プレミアムプラン

    初期費用 無料

    月額 ¥19,800

    税別 ¥14,800

    全ての機能を使いたい方に
    おすすめ

    今なら
  • 伴奏支援付
    エンタープライズプラン

    別途 お見積もり

    月額料金
    お問合せ
    ください

    他社ツール連携・機能開発・伴奏支援を
    希望される方におすすめ

  • ※別途サービス利用料と決済手数料が必要となります。

ご利用までの流れ

最短3週間でショップ開設

  • LINEに登録

    01
  • お申し込み

    02
  • 審査

    03
  • ご契約

    04
  • アカウント発行

    05

EVENT / SEMINAR

マーケティングに関するイベント・セミナーを開催しております

よくある質問

Atouchに関するよくある質問をご紹介しております

  • 「Atouch」とはなんですか?

    LINEでネットショップ運営に必要な決済機能などを備えたネットショップ作成サービスです。費用や技術、時間などさまざまな理由でネットショップをはじめることができなかった方もすぐにネットショップをはじめることができます。

  • 最低契約期間はありますか?

    無料期間内(申込当月)は自由に解約できます。初回課金後は3カ月後(3回課金後)から解約可能となります。

  • 「Atouch」を利用するために費用はかかりますか?

    初期費用は0円です。その他、月額9,800円(税別)、サービス利用手数料3%、決済手数料(クレジット:3.25%)がかかります。

  • 決済方法はなにがありますか?

    クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)がご利用いただけます。

  • サービス利用手数料とはなんですか?

    1回のご注文の総合計(送料含む)に対し、3%がサービス利用料としてかかります。ご注文の決済が確定した際に、サービス利用料を頂戴いたします。サービス利用料は、各種機能強化、サポート体制の充実など、更なるショップ運営、販売支援の充実を目的としております。

  • 決済手数料とはなんですか?

    1回のご注文の総合計(送料含む)に対し、クレジットカード決済:3.25%が決済手数料としてかかります。ご注文の決済が確定した際に、決済手数料を頂戴いたします。

  • トランザクションフィーはいくらですか?

    Atouchのトランザクションフィーは1件につき3円です。(通常のECサイトでは1件10円〜50円ほどかかるのが一般的です)

  • 個人での登録はできますか?

    現在法人のみ登録可能です。

  • ショップ運営に関するガイドラインはありますか?

    購入者とショップが安心してお取引を行うためのガイドラインとなっております。下記内容を遵守いただき、トラブルがないように運営を行ってください。

    【ショップ運営に関するガイドライン】
    ・「特定商取引法に基づく表記」を、全て正確に記載する(事業者情報の記載省略は不可)
    ・Atouchで利用できる決済以外の方法(口座振替や代引き)での支払手続へ誘導する連絡および記載をしない
    ・登録禁止商品に定められている商品および関連する商品の販売を行わない
    ・海外から仕入れた商品を販売する場合には、こちらの注意事項を確認の上、トラブルがないように対応する

    上記運営ガイドラインを遵守いただけない場合、特定商取引法に基づく表記の不備があった場合、商品取引に関するトラブルに速やかに対応いただけない場合などは、利用規約に基づきショップ運営停止(非公開・振込申請停止等)をおこなうことがございますので、ご注意ください。

  • ペンネームや芸名を登録することはできますか?

    特定商取引法および利用規約に基づき、ショップ運営者自身の氏名等の記載、公開が必須となっており、ペンネームや芸名でご登録いただくことはできません。誤った情報の記載が行われている場合は、ショップ非公開および振込申請の停止を行うことがあります。