単品通販の成約率を上げる具体的な3つの施策とLINE活用術 資料概要 単品通販において非常に重要な項目が成約率です。 成約率が低ければどれだけ広告を打っても費用対効果が合いません。 この資料では単品通販での成約率を上げる具体的な方法をご紹介いたします。 この資料でわかること ・単品通販の成約率を上げる方法 ・LINEの活用術 資料ダウンロード 入力 確認 完了 資料内容 会社名 必須 URL 必須 お名前(漢字) 必須 お名前(ふりがな) 必須 電話番号 必須 メールアドレス 必須 メールアドレス(確認用) 必須 お客様に当てはまる業態と LINEの運用状況を教えてください 必須 —以下から選択してください—メーカー LINE運用中メーカー LINE無し卸し LINE運用中卸し LINE無し小売 LINE運用中小売 LINE無しその他 お問い合わせの際には「※個人情報の取扱いについてはこちら」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。 個人情報の取扱いに同意する この資料をダウンロードする « 自社に最適な カートシステムの選び方「6つのポイント」 お客様のストレスを極限まで減らすことができるECカートシステム »