D2Cビジネスモデルの礎となる考え方とは 資料概要 ビジネスを停滞させないためにも必要なD2Cビジネスモデルの基礎となる考え方と、顧客データ活用による持続可能な収益構造の構築方法を学ぶことができます。 この資料でわかること ・収益の考え方 ・新規獲得・顧客の育成に必要なポイント ・D2Cビジネスの成功要素 資料ダウンロード 入力 確認 完了 資料内容 会社名 必須 URL 必須 お名前(漢字) 必須 お名前(ふりがな) 必須 電話番号 必須 メールアドレス 必須 メールアドレス(確認用) 必須 お客様に当てはまる業態と LINEの運用状況を教えてください 必須 —以下から選択してください—メーカー LINE運用中メーカー LINE無し卸し LINE運用中卸し LINE無し小売 LINE運用中小売 LINE無しその他 お問い合わせの際には「※個人情報の取扱いについてはこちら」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。 個人情報の取扱いに同意する この資料をダウンロードする « 成功するD2Cのビジネスモデルの種類 D2CビジネスにおけるKPIの設定の仕方 »