D2CビジネスにおけるKPIの設定の仕方 資料概要 顧客と良い関係を築くためのD2C事業における定期通販の顧客獲得・育成施策をご紹介します。 この資料でわかること ・定期通販における顧客区分とそれぞれの施策 ・新規顧客獲得施策 ・既存顧客育成施策 資料ダウンロード 入力 確認 完了 資料内容 会社名 必須 URL 必須 お名前(漢字) 必須 お名前(ふりがな) 必須 電話番号 必須 メールアドレス 必須 メールアドレス(確認用) 必須 お客様に当てはまる業態と LINEの運用状況を教えてください 必須 —以下から選択してください—メーカー LINE運用中メーカー LINE無し卸し LINE運用中卸し LINE無し小売 LINE運用中小売 LINE無しその他 お問い合わせの際には「※個人情報の取扱いについてはこちら」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。 個人情報の取扱いに同意する この資料をダウンロードする « D2Cビジネスモデルの礎となる考え方とは LINEマーケティングの弱点 »