D2CビジネスにおけるKPIの設定の仕方

資料概要

顧客と良い関係を築くためのD2C事業における定期通販の顧客獲得・育成施策をご紹介します。

この資料でわかること

・定期通販における顧客区分とそれぞれの施策
・新規顧客獲得施策
・既存顧客育成施策

資料ダウンロード

  • 入力
  • 確認
  • 完了

    資料内容

    会社名 必須

    URL 必須

    お名前(漢字) 必須

    お名前(ふりがな) 必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    メールアドレス(確認用) 必須

    お客様に当てはまる業態と
    LINEの運用状況を教えてください 必須

    お問い合わせの際には「※個人情報の取扱いについてはこちら」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。

    この資料をダウンロードする