成功するD2Cのビジネスモデルの種類 資料概要 この資料では、成功するD2Cビジネスモデルの種類と、サブスクリプションモデルの成功要素や事例をご紹介。 この資料でわかること ・D2Cにおけるサブスクリプションモデルの種類 ・サブスクリプションモデルの成功要素 ・成功事例 資料ダウンロード 入力 確認 完了 資料内容 会社名 必須 URL 必須 お名前(漢字) 必須 お名前(ふりがな) 必須 電話番号 必須 メールアドレス 必須 メールアドレス(確認用) 必須 お客様に当てはまる業態と LINEの運用状況を教えてください 必須 —以下から選択してください—メーカー LINE運用中メーカー LINE無し卸し LINE運用中卸し LINE無し小売 LINE運用中小売 LINE無しその他 お問い合わせの際には「※個人情報の取扱いについてはこちら」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。 個人情報の取扱いに同意する この資料をダウンロードする « カスタマージャーニーの質を高める3ステップ D2Cビジネスモデルの礎となる考え方とは »