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最短7日で販売開始!
LINEで
ネットショップ開設!
「機会損失」を減らして
購入率の高いショップへ!
「今」ショップを開設すれば
月額費用がず〜っと¥4,800円OFF
Atouch とは?
\ 初期費用0円 /
LINEで誰でもカンタンにネットショップを開設。
面倒な初期設定は不要、操作は直感的にできます。
LINEの強みである「コミュニケーションの取りやすさ」によって、機会損失を減らし「リピート率」「購入率」が高いネットショップを目指せます。
まずはこちらをご覧ください!
EC事業者なら
絶対知っておきたい!
お客様がもっている
ECサイトへの不満
ECサイトを利用者の不満として「サイズ感・手触りなどがわからない(32%)」という不満が多く上がっているようです。他にも「会員登録が面倒」「支払い設定が面倒」「パスワードが面倒」といったECサイトへの不満が上がっています。
AtouchならLINEでコミュニケーションが取れ、購入まで一気通貫できるネットショップなので、従来のECサイトへの不満を解決でき、機会損失を減らすことができます。
LINEでショップを
開設するメリット
離脱率を
下げられる
お客様はショップへの会員登録やログインは2回目以降は不要です。
支払い設定もチャット形式なのでお客様のストレスが少なく離脱率を下げることができます。
売上の最大化に
貢献できる
Atouchはお客様の状況に応じて最適な通知を自動送信できます。
「カート落ち」を防いだり、「消耗品を購入したお客様」への再アプローチなども効果的です。
リピート率UPが
期待できる
Atoutiはお客様と1対1の密なコミュニケーションが取れます。
お客様と丁寧なやりとりを行うことで、お客様はあなたのファンとなり、リピートへと繋がります。
お客様が
使いやすい
お客様が慣れ親しんでいるLINEがECサイトになるため離脱率が低く、お客様はストレスフリーでお買い物を楽しんで頂けます。
こんな方に
特にオススメ
こんな方に
特にオススメ
自社サイトを
持っている方
「商品が気になっているけど失敗しないか不安…」
「質問したいけどお問い合わせは面倒くさい…」
といったお客様をLINEへ誘導することにより購入へ繋げられる可能性を上げることができます。
SNSやSEOに
力を入れている方
Atouchはお客様がLINE登録して頂ければ効果を発揮しますが「集客力」に強みはありません。
SNSやSEOなどで一定の集客力がある場合Atouchとの相性は非常に良く効果を期待できます。
実店舗がある方
実店舗にてお客様にLINEの登録をして頂ければお客様が店舗に来られなくても、ECへの接点を持つことで商品の購入機会を増やすことができます。
飲食店の場合、デリバリーの対応も可能です。
モール型のECショップに
頼るのは危険…?
自社ECショップを
開設したほうが
いい理由
ECショップには「モール型」と「自社型」があります。モール型とは、複数の店舗が集まって1つの大きなショッピングモールを形成しているECサイトのことです。日本国内では、Amazonや楽天市場が有名です。では、「モール型」と「自社型」のどちらで開設したほうが良いのでしょうか?自社型ネットショップを開設したほうが良いポイントを解説します。
自社型ECショップを
開設する4つのメリット
Point 1
手数料が
かからない
モール型の最大のメリットは集客力ですが、出店料をはじめとして、広告料、売上ロイヤリティなどの様々な費用が発生します。モールによっては高額になることも。
Point 2
商品の価格競争に
巻き込まれない
同業他社が顔多く出品しているモール型では、類似商品は値段比較をされやすく構造になっています。そのため、価格競争が加熱しやすく、利益率低下につながることも。
Point 3
ブランディング
ができる
モール型の販売ページは商品を前面に押し出すため、ユーザーには「出店者」や「ショップ名」に注目しづらくなっています。
Point 4
顧客情報を
活用できる
モール型では顧客情報はすべてモール運営会社が管理しています。顧客情報をもとにプロモーションやマーケティングを行いたい場合には不向きです。
機能一覧
商品管理
カテゴリーやおすすめの商品をカンタンに登録・編集・削除などができます。
在庫管理
在庫数を管理し、在庫がなくなると自動的に商品の販売を停止します。
顧客管理
LINEユーザーの購入履歴や購入内容を確認することができます。
注文管理
すべての注文がどのステータスなのかを管理することができます。
決済管理
クレジットカード、LINE Payを利用できます。(決済方法は随時追加予定)
配送管理
ユーザーへの配送メッセージと配送状況確認URLが自動送信されます。
オススメ商品表示
登録商品にチェックを入れるだけでおすすめ商品として表示されます。
\2022年12月リリース/
サブスク
(定期購入)機能
デジタルコンテンツや定期便などのサブスク(定期購入)商品の決済が可能です。
ショップ
イメージ図
-
メイン画面
-
おすすめ商品画面
-
カテゴリー選択画面
-
商品詳細画面
管理画面
イメージ図
ダッシュボード画面 / 登録商品一覧画面
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費用
“ 今 ”ならスタートアップキャンペーンで 9,800円が ずっと 5,000円
さらに今なら月額料金が
最大2ヶ月0円!
※1※2
「まずは試してみたい!」
という方におすすめ!
スタンダード
プラン
初期費用
無料
月額(税別)
9,800円
いまだけ 5,000円
サービス利用料
3%
決済手数料
クレジット 3.25%
LINE Pay 3.6%
商品登録点数
100点まで
商品登録可能
サブスク(定期購入)の商品を
扱っている方におすすめ!
サブスク
プラン
初期費用
無料
月額(税別)
14,800円
サービス利用料
3%
決済手数料
クレジット 3.25%
LINE Pay 3.6%
商品登録点数
100点まで
商品登録可能
ショップの商品が
100点以上の方におすすめ!
エンタープライズ
プラン
初期費用
無料
月額(税別)
別途お見積り
サービス利用料
1.5%~
決済手数料
クレジット 3.25%
LINE Pay 3.6%
商品登録点数
商品の登録点数が
無制限
※1 ご契約当月と翌月が無料となります(サービス手数料と決済手数料はいただきます)
※2 「月額料金最大2ヶ月0円」はエンタープライズプランは要相談となります。
※ トランザクション処理料が1件につき3円かかります。
※ 現在、Atouchはベータ版となります。ベーター版でも10カテゴリー・100商品まで販売可能です。
ご利用までの流れ
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